あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

Twitterもやってます。


2012.04.01 @faceook********************

今更ながら、Twitter始めましたぁ~。
(*⌒ー⌒)ο∠☆:

普段ちょっと考えている事、気付いた事、匿名じゃないと言えない事、面白い言葉、言葉遊び、Facebookに書く程じゃない短い言葉、適当なことを日々綴っていきます。

Facebookとは連動しないで、違うことを書いていきますので、よろしかったら読んでみて下さい。

アカウントは「_anonatsu」です(頭にアンダーバーが付いています)。

Twitterやっている人は、是非、フォローをお願いします。
また、アカウントをこのエントリーのコメに書くか、メッセをくれれば、こちらもフォローしま~す。

Twitterをやっていない方は、下記のURLから直接読むことが可能です。
是非、読んでみて下さい。

https://twitter.com/_anonatsu

また、mixiのつぶやき(旧mixiボイス)にも連携(同じ事を書く)させていますので、mixiやっている方はそちらでも構いません。
マイミクのリクエストとかもWelcomeです。

「あのなつ」で検索すると出てくると思います。
渋谷のモヤイが、期間限定でレゲエヘアーにした時の写真です。

よろしくね。(⌒▽⌒)V

********************2012.04.01 @faceook


一応、未だに続けています。

でもブログの更新通知がのつぶやきで埋まってきたなぁ。

もう少しマトモなことをつぶやこうっと。