あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

色々と裏では、ありますっ!


2014.04.11 @faceook********************

小保方さんで騒ぎすぎ! マスコミもfacebooktwitterも小保方さん一色!

こう言った無理にでもマスコミが騒ぎ立てている様なときは、裏でこそっと悪い事をやっているに違いない。
そう考えるのが、本当のメディアリテラシーですd( ̄▽ ̄)。

さてさて、どんな悪い事をやっているのかな?
差し詰め、この辺りか?

国民投票改正案が審議入り
・6月末にも合格の可能性=川内原発の安全審査
・TPP関係閣僚が極秘会談、牛肉関税1ケタ台も検討
 (今日のYahoo!ニュースより)

↓しっかし、新聞の一面にドアップ載せる事かぁ?

********************2014.04.11 @faceook


小保方さんを情報ジャミングに使ったのとは別に、小保方さん自身の話も色々と納得いかなかったよ。

それらは解明される日が来るのかなぁ?

どんな目的があるにせよ、個人を貶めるなんて許されないよ。
(小保方さんじゃないけど、)なくなっている人も出ていることだし。

微力ながら、その辺の続報もシェアしていきたいと思います。
まだまだネットの力を信じてるし。

なので、一応、貼っとく。
【削除覚悟】小保方氏とSTAP細胞潰しにはこんな裏が・・・?まだ終わっていない!
小保方晴子さんへの不正な報道を追及する有志の会
STAP現象の確認に成功、独有力大学が…責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる
小保方さんの恩師もついに口を開いた! 米高級誌が報じたSTAP騒動の「真実」

まあ、余計な話だけど、小保方さんが書いた暴露本『あの日』は、タイトルがちょっとなぁ。
今の人は違うんだろうけど、オレらの世代では、それって、、、

※写真の掲載については、何かありましたら、ご連絡ください。