あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ビタースイーツ・ビュッフェ


2014.03.25 @faceook********************

次女とカミさんは卒業式後の謝恩会へ行ってしまった。
残された二人はスイーツ&軽食の食べ放題へ!

ここはスイパラよりは、ちょっとお高め。
でも、その分、ステーキが付いてくるって感じ。

まあ、ステーキと言っても、アゴの力がちょびっと必要だけど。

甘いものは好きだけど、女子の様には食べられないから、オレは大丈夫!(¬∀¬)σ
問題は、この↓お嬢ちゃん。

今日から少し走ると言っていたよ~(笑)(^ー^)。

食べログ→ ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店(BITTERSWEETS BUFFET)

********************2014.03.25 @faceook


一時期、スイパラ、スイパラとか言っていた娘達も、最近はめっきり。

舌が肥えたということかな?