あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

トリイチ


2014.03.24 @faceook********************

近所に出来たラーメン屋さん「トリイチ」に行ってきました。

以前ココにあった担々麺屋さんは、美味しかったんだけど、どんどん味が落ちていったので、足が遠のいていた。
今回は、全面改装での新規開店だったので、期待して行ってみた。

チキンをムッタリと煮出したスープで、少しとろみがある。
チャーシューも鶏なんだよね。
まあ、普通に旨いよ。

夜はちょっとした呑み屋さんになるみたい。

食べログ→ トリイチ

********************2014.03.24 @faceook


あえなく閉店。
同時期に駅前に開店した「まき野」(当ブログで紹介済み)に喰われたのか?

まあ、バル的な店で、ラーメン屋ではなかったんだけどね。
ランチに戯れにラーメンを出していただけな感じだった。