あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

お局さん、ホラ、アナタも並んで!

最近の結婚式では、「ブーケトス」はやらない傾向だそうで。
つーか、アレって何だったんだろう?
男にはわからない世界だよなぁ┐( ̄~ ̄)┌。

ウチの結婚式の時には誰が取ったんだ?
カミさんの友達だと思うけど、ああ言うのって、双方覚えているモンなのか?

『ウチらの結婚式では、○子が取ったじゃん!』とか。
『あたしが、○○のブーケを取ったんだよ』とか。

第三者が覚えているのは、ちょっとヤダよね。
『○○は、○子の結婚式でも取ってたじゃん!』ってヾ(-_-;)。

NEVER まとめ ブーケトスはもう古い?これからはバルーンリリース