あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

甲府がヤバかった時の話


2014.02.16 @faceook********************

静岡側から見た今朝の山梨の写真。
判り辛いので、甲府盆地を赤で囲ってみた。

周りの雪を甲府盆地に投げ込んだみたいになってる。
現地は相当やばいんだって!

マスコミが無視しているので、ネット民が騒いでいて、それでオレもアップしてみた!

意外に富士山の周りは雪解けが早いね。火山の影響かな?

ちなみに今日の昼はオリジンだったけど、半分ぐらいは食材無くて売り切れ状態。
吉野家松屋も同じ様な状況らしい。

まあ、これは東名が通れば解決するのかな?
でも、明後日も雪だってさー!どうする?

********************2014.02.16 @faceook


2日後にテレビで放映された。

当時、マスコミも足が無くて取材に行けなかったらしい。

こういうときは、やっぱりネットが役に立つ?