あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

合格祈願は効果あるのか?


2014.01.01 @faceook********************

次女が受験なので、合格祈願!


男坂下のお地蔵さんが、パワースポットだと言う話なので寄ってみました。

********************2014.01.01 @faceook

次女は第1志望は不合格。
第2志望の学校に行ったんだけど、色々な思いがあるみたいで、中途退学→公立中学へ。
まあ、お多感な年頃だったので、その辺も影響したのか?

今年は高校受験だったのだけれど、見事に第1志望に合格!
(*⌒ー⌒)ο∠☆:

初詣は、神田明神だったけど、まあそんなのは関係ないかぁ(笑)。