あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

すごい煮干ラーメン凪

渋谷で「すごい煮干ラーメン凪」に行ってきました。

新宿のは終始行列が出来る人気店舗。
コレは食べておかないと。
豚の方には行ったときがあるのですが、同じ「ラーメン凪」なのに全く違う2種類の店舗を展開しているので、こっちはまた別の店と考えた方がいいね。

写真で判ると思うけど、脂で膜が出来ている(-""-;)。
味も濃いめのガッツリ系。
『煮干しが苦手な方はお断り』と書いてある様に、味は本当に煮干しとしか言いようがない(笑)。

好きずきだけど、悪くはない。
はまる人はいるかも。
って、行列が出来るぐらいだから、はまれば行列も平気なのだろう。
だって、他じゃあ味わえないからね。

そう言えば、固めの太麺は二郎に似ているよ。
はまる人も、そんな感じか?(笑)

食べログ→ すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店