あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

借用書は金の他にも借りをつくるよん♪


2013.11.26 @faceook********************

あんな借用書で誤魔化せると思う程、猪瀬ってバカじゃないだろう?
どうしちゃったんだろう?

って、そんなのはマスコミの虚像でしょ?。

大きなニュースの裏には何かあるよ。
明らかにメディア・コントロールだ。
秘密保護法案の国会から目をそらす為?

大きな流れとしては、医療利権に対して、アメリカからの策略があると思う。
TPP目前で、この辺の利権構造をズタズタにしたいと言う思惑でマスコミを総動員している。

外資の医療法人が徳洲会の代わりになるはず無いだろう?
自分の実入りが少なくなってまで、アメリカに貢ぐの?

********************2013.11.26 @faceook


ドンとかだったのかな?
今回の件で明らかになったけど、色々とあるね。

  • マスコミが報道している情報
  • マスコミに上がってくる情報
  • 政治の表面に出ている情報
  • その内部で蠢いている情報


それぞれ別物だけれども、洞察力を磨けば、マスコミ報道から全てが透けて見える様になるよ。
それこそが、メディア・リテラシー

諜報機関では、情報源の90%は新聞から得ていると言われている。
もちろん、記事の内容そのまんまを情報としているわけじゃあないよ。

※写真の掲載については、何かありましたら、ご連絡ください。