あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

変わり種は、たまにだからいい?


2013.11.06 @faceook********************

気を付けろ!
シチュー味、まずいぞ!

変なのが口の中に残るけど、それが噂のジャガイモだ。
(((; ゚д゚)))

もう少しビシソワーズ風にすれば何とか食えたのかもね♪


********************2013.11.06 @faceook


ガリガリ君は、この前にポタージュ味を出して大ヒット!

調子に乗った第2弾でしたが、あえなく失敗。

そして、第3弾のナポリタン味も失敗でした。

面白いのは、それぞれに「美味しい」という”変わり者”少数派がいたこと。

まあ、少ないけど最小ロットぐらいまでの需要はあるのだから、好きなように出してみればいいのに!
って、あまり続けると、興味本位な層は離れてしまうので、思い出したぐらいに3種とかがいいのかな。