あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

SUMMER NUDE


2013.08.20 @faceook********************

山ピー好きの次女が「SUMMER NUDE」にはまってる。

オレも見ているけど、王道のラブストーリー、正に月9なので、安心してみてられるって感じ(笑)。
見ていて、海に行きたくなっちゃうよ。

宿題が早めに終わったら、夏休みの最後の方でどっか連れて行くとカミさんが言っていたけど、↓ココに行こうかなぁ。
次女は絶対喜ぶよ~。

SUMMER NUDE ロケ地情報

海、いいよね~♪
海岸線を自転車で通学するような高校生活を送っていたら、オレも今とは全然違った性格になっていただろうなぁ(笑)。

********************2013.08.20 @faceook


次女は、あれからわずか1年で、山ピーから山田涼介に乗り換えやがった(笑)。

何やってんだか(-""-;)。