あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

the 3rd Burger


2013.08.04 @faceook********************

表参道でサーバー設定。
昼掛けに出掛けたので、現地で昼食です。

骨董通りを歩いていたら「the 3rd Burger」と言う店があったので入ってみた。
キャッチコピーが”野菜を食べるハンバーガー”。
あと、それらの野菜を使ったスムージーが売り。

ベーコンチーズバーガー(520円)とポテト&スムージーセット(+600円)を頼んでみました。
本体よりもセット部分の料金の方が高いじゃん!
ま、野菜はまともに作るとコスト高だからね。
普通のドリンク&ポテトセットは+200円だからね。

この店、チェーンなのかな?
絶対流行るよ。

値段的にはモスよりちょっと高いだけ、専門店より断然安い。
そして味は、専門店並みに旨いよ。
ポジショニングは、フレッシュネスに近い感じ?

スムージーは新着の”パプリカ”が可愛い色だったから頼んでみたけど、分離してるじゃん!
小松菜とかにすればよかったヾ(-_-;) 。

そうそう、バンズも店で焼いてるんだって!

超オススメ(⌒▽⌒)V!


 

食べログ→ the 3rd Burger 青山骨董通り店

********************2013.08.04 @faceook

あれから何度も行ってる!

新宿にも出来たらしいし、旨いから流行ると思うなぁ。