あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

味噌屋 八郎商店

新宿で従兄弟と会ったので、その帰りに「味噌屋 八郎商店」に寄ってきました。

ここはあの「なんつっ亭」が出している味噌ラーメン屋。
写真でもわかると思うけど、「なんつっ亭」の特徴であるマー油が入ってるよ。

味は旨い。
見た目は濃そうだけど、そんな感じではなくて、コクがあるけどキレもちゃんとある。
まあ、汗かいたので、ちょっとしょっぱくても心地いいだけなのかも?

麺は太めで、ボソボソしていてあまり好きなタイプじゃない。
でも一緒に行った従兄弟(←彼もラーメン好き)は、「その感じがいいんだよ!」と言っていたので、人によって好きずきかもね。

食べログ→ 味噌屋 八郎商店 新宿店