あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

NetBeans


2013.07.26 @faceook********************

行きがかり上、手伝う事になったお仕事で、ハマった、ハマった。
(ノД`)
やっと手を離れてきて、なんとか日常生活が戻ってきた。

で、そのお仕事先で、NetBeansをやたら奨めてくるので、導入してみた。

NetBeansは最初期バージョンの頃いじったっキリ。
その頃はまだ全然未完成で、ダメダメだったので、早々に見切りをつけてeclipseに乗り換えていた。
それ以来、ずっとeclipseを使い続けていたんだけど、知らない間にNetBeansも進化していた。

eclipseに慣れちゃっているのもあるので、最初はぎこちなかったけど、なれると結構イイ!d( ̄▽ ̄)
現在乗り換えも検討中で、弄くり始めている。

まあ、上記のお仕事の残務処理があるので、じっくりと見極めるには、もうちょっと時間が必要だけど・・・。

********************2013.07.26 @faceook

結局、NetBeansに乗り換えました。
今ではバリバリのユーザーです。

まあ、IDEなんてなんでもいいんだけどね♪