あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

4年前の大雪

Facebookの過去ログを見ていたら、面白かったので。

最近、寒くなってきたね♪
今年はコレ以上の大雪がありそう!

 


2013.01.14 @faceook********************

ちょっとお出かけ。

スゴイ雪!



********************2013.01.14 @faceook

 


2013.01.14 @faceook********************

事務所から見た写真です。
下りは全く動いていないし、上りは1台も来ていません。

上りは多分、用賀とかその辺りの事故で、流れていないと思われます。

出かけるときは、お気を付けて!

都会は、ちょっとの雪で死んじゃうね♪


現在、朝4:30。まだ同じ状況。
下りはまったく動いていないよ。
同じ車輌が1:00から1ミリも動いていない。
1:00はオレが気がついた時刻だから、その前から動いてないんだ。
可哀相。

********************2013.01.14 @faceook

 


2013.01.15 @faceook********************

事務所から見た写真です。
上下線とも車がない!(ΟдΟ∥)

昨日の深夜~朝方にかけては、全く動いていなかった。
3時間後に見たときに、同じ車輌が同じ位置にいたよ(((; ゚д゚)))。

遠くに止まっているトラックは、立ち往生したものと思われ。
東名方向にもチラホラ。
車を停めて、仮眠しているのかな?

除雪車がバンバン行き交っているけど、全然ダメ。
下の246は行き交え車が多いのか、昨日の夜にはほとんど解けていた。


********************2013.01.14 @faceook