あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

246common


2013.07.05 @faceook********************

表参道で打ち合わせだったので、246commonに行ってみた。

246commonって、ちょっとお洒落な屋台村みたいな感じで、カフェがオープンスペースに並んでいる。
ランチ営業でやってる中で「米とサーカス」をチョイス。

ジビエの店なので、変な獣肉メニューが並んでいる。
スタミナ丼だと、肉が不味くても味が誤魔化されるかな~とそれをチョイス。

鹿肉って、草の味がした覚えがあるんだけど、こんな感じで料理されると全く感じないね。
普通においしいよ(=^▽^)σ。

今度はカンガルーに挑戦してみようかな?(笑)
食べログに載っていたメニューと違ったので、メニューはタマにローテーションするみたいです。

夜は飲み屋になるみたいでつ。
外なので今ぐらいが一番いい季節ですよ。

興味のある方はどうぞ!



食べログ→ 米とサーカス

********************2013.07.05 @faceook



2013.07.31 @faceook********************

長女は合宿、次女は修学旅行なので、気楽な両親は久々のデート(^ε^)-☆。

246commonに行ってきました。
ちょっと洒落おつな屋台村といった感じ。

食べたのは、鹿の燻製サラダ、スパイシーポテト、ウズラのロースト、ワニ舌の炒め物、ベーコンステーキ。
ウズラが旨かったよ~、あと、ベーコンは味が深くてグッド(⌒▽⌒)V!

ちょっと蒸し暑い夜だったけど、ビアガーデンだと思えば、ま、いいかな♪

最後はちょっと歩いて、 表参道ヒルズのBen&Jerry'sで涼んできましたぁ。
(〃^¬^〃)

着いたときにパラパラきたので、テントの下に陣取った。

左下のサラダの上にのっている肉は、鹿肉の燻製。

これ、激ウマ!
添えられているのはマッシュポテトじゃなくて、コーンをペーストしたもので、これも絶品!

暑くて汗を拭いているカミさん(笑)。

これは鰐舌(ワニタン)を使った炒め物。

これ絶品!
しっかり燻製されていて、キチンと寝かしてある。
旨味が凄いよ♪

ここのアイスは(カップのイラストでもわかるけど)ミルク感がよかった。
頼んだのはチェリーだったので、失敗かな(それでも美味しかったけど)。
もう少しミルクミルクしたモノの方がよかったかも!

********************2013.07.31 @faceook

結構気に入ったのに、なくなっちゃったぁ。

っと思ったら、なんか他のが出来ている↓。
でもちょっと違うかな。

公式ホームページ→ 246common