あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

菜摘


2013.05.27 @faceook********************

友人がfacobookで、「モスバーガーのメニューで迷っている。○○カロリー以内で食べられるオススメの組み合わせは?」などと書いていたので、ついついモスのWebサイトを覗いてしまった。
それから頭の中はモスバーガー(笑)。

たまらず行ってきちゃいました。
(⌒▽⌒)V
まあ、あの「菜摘」もたべてみたかったしね。

「菜摘」に合うのは、オーロラソースかな?とか思ったけど、ハンバーガーはWが食べたかったので、「菜摘」の方はロースカツ。
んんんー、やっぱオーロラソースの方が合っていたかも。
「菜摘」にもWバージョン希望!!!( ̄△ ̄)

外食を多用すると野菜が足りなくなるので、「菜摘」はいいね!
でも、Webサイトの写真にある様な綺麗な葉っぱじゃなかったなぁ。
まあ、レタスは外葉だけじゃないから、普通はこうなるわなぁ。

でも、シャキシャキで、旨旨。
「菜摘」は続けて欲しいよね。

981802_454613074632860_569187976_o
981930_454613041299530_73392739_o

********************2013.05.27 @faceook

あれから3年半も経ったけど、「菜摘」は健在。
ヘルシー志向がウケているのかなぁ。

ハンバーガーのいいところは、溢れ出た肉汁をバンズが受け止めてくれてところ。
肉汁を吸い込んだバンズも旨いよね?
「菜摘」の欠点はそこがないところかな?

P.S.
アメリカに行ったときに、現地の人は口を揃えて「in-out」が旨いといっていた。
食べてみたけど、モスのが旨いと思ったよ。