あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

焼肉マルキ


2013.05.04 @faceook********************

久しぶりに焼き肉!
まあ、安い食べ放題だけど・・・ヾ(-_-;) 。

下北の「焼肉マルキ」。

欠点はメニューが少ない事かな。
牛肉なんか、カルビとハラミ(の味違いが各4種類)しか無いよ~。
肉の部位を絞ってコストダウンしたんだと思う(¬ε¬)。

でも、「旨っカ◯ビ」とかよりは、肉の質はいい。
だけど、「旨っ◯ルビ」はメニューが多いので、アミューズメント性はあるよね?
肉の質って言ってもたかが知れているので、子供と一緒ならメニューの多い方がイイかな?
(¬∀¬)σ

つーか、全体的に味が濃いッス。
食べ放題だとどうしてもね~、そうなっちゃうんだろうなぁ。

dsc_0213

********************2013.05.04 @faceook


今、調べてみたら、店名が変わってる(*○゚∀゚O)!
『超』が付いているよ。

食べ放題はまだやっているのかな?

食べログ→ 焼肉 超マルキ 下北沢店