あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

大橋図書館


2013.03.15 @faceook********************

大橋図書館が新しくなったので、行ったみた。

長女が、試験休みで半ドンなので、ついてきた。

dsc_0030

近所に出来た超高層マンション、クロスエアタワーの9Fに位置して、超絶景!

隣の「目黒天空庭園」の屋上への通路もあった。
天空庭園へ抜ける通路は、まだ閉まっている。
3月末開園予定だけど、見た感じ、もう完成してんじゃん!

dsc_0013

天空庭園とは、大橋ジャンクションの上を回廊状の公園にした施設。
大橋ジャンクションが見下ろせます。

dsc_0018

左側が大橋図書館、右側が天空庭園への通路。どん詰まりまで行くと、東京タワーも見渡せるよ。

dsc_0024

********************2013.03.15 @faceook


大橋図書館は、今もよく利用している。

でも、いいところなので、休日なんかは席取り争奪戦がスゴイ。
開館30分前には、並ばないとダメな感じ。

昔の図書館は、飲食禁止だったけど、今は蓋がついているものならオッケー。
それと、PC用のコンセントもあるので、マジ住みたいぐらいだよ。