あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ささりんどう


2013.03.14 @faceook********************

経堂に用事があったので、帰りに「ささりんどう」に寄ってきました。
経堂行ったら、「アイバン2」(←未食だから)にしようと思ってたけど、最近話題になっているので、こっちにしてみた。

野菜ポタージュを使用した鶏スープ。
ポタージュと言っても、乳臭さはなかったよ。

上に掛かっているのは、トマトを使用した香味油。
全部入りを頼んだら、味玉と鶏チャーシュー増量と、そして、トッピング用のチーズ。
麺は2種類から選べるんだけど、今回はレンコン麺にした。

味は優しい角がない味。
レンコン麺は、モチモチしていて、気持ちがいい!
好きな人は好きかも。

話題になりそうな食材が目白押しなので、取材はしやすいだろうね。
最初はそれでもいいけど、続きは味が勝負。
ココはどうかな?

883817_422584181169083_1496661713_o

食べログ→ ささりんどう

********************2013.03.14 @faceook


ここもあえなく閉店。

奇をてらっただけだと、続かないからなぁ。
本文も最後は疑問符で終わっていたから、そこまで飛び抜けて旨かったわけでもないし。
まあ、ここの味は、まとまっていたけどね。

商売は難しいね♪