あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

あどけなくない空の話


2013.03.10 @faceook********************


なんか、凄い事になってきたぞ!
(((; ゚д゚)))

黄砂?PM2.5?

883113_420512044709630_1969537280_o

奇しくも昨日も空の写真を撮ったので、見比べて欲しい。
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

883666_420048804755954_1109241138_o

黄砂だよね?
でも、流行のPM2.5はタップリ入ってると思う(ノД`)。

どさくさに紛れて”ケム・トレイル”をやられてたりして(笑)。

2日前に福岡にいた人の証言によると、NHKのみ最後まで「煙霧」と放送し、他の民放は「黄砂」+PM2.5、汚染濃度が基準値を超えていると放送していたみたい。
今日は全ての局が「煙霧」と放送。
「黄砂」が東に来るに従い、情報統制が強くなった?(-""-;)

まあ、気象用語では、「黄砂」と言うのは存在しなくて、あくまでも「煙霧」が正しいらしいけど。

********************2013.03.10 @faceook


あれから3年半だけど、ここまでのひどいのは無いね。

あれは何だったんだろう?