あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

若い子の区別がつかない(-""-;)

子供の頃、シブがき隊のフックン、ヤックン、モックンの区別がつかない大人が、信じられなかった。
こんなに違う人なのに、認識出来ないなんて、目がおかしいんじゃないかと思っていた。

30代の頃、「若い子の個々の認識が出来なくなったら、オジサン」って、思ってた。
モー娘。のメンバーは認識出来たし、名前もある程度言えた。
オジサンになってない自分を顧みて安心した。

オジサンになった今、AKB48のメンバーなんて、言える方が恥ずかしいと思い始めた。
40代になって、個々のメンバー知ってる方が、気持ち悪いよね?ヾ(-_-;)

みんな、認識出来てるの?

あっ、ちなみにオレは篠田が好き!Σ⊂( ̄□ ̄~j

P.S.
子供の頃に”見分け着かない”発言を聞いた時の衝撃は、今でも覚えているよ(=^▽^)σ。
あんな大人には、ならないぞっと誓ったんだけどなぁ~(笑)。

P.S.
ちなみに◯◯とか◯◯時代とかの韓流系は、今でも見分け着かん!(-""-;)
ありゃ~顔面のデザイナーが一緒だから?(笑)