あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

こづち

友人から薦められた恵比寿の「こづち」に行ってきました。

事前に食べログとかで調べたら、肉豆腐(250円)が旨いらしいので、そいつは注文決定。
あと何にしようとか考えながらウツラウツラしていたら、なんと、カレーライスの夢を見た(笑)。
夢のお告げとばかりに、カレーを注文してみました(^ー^)。

確かに、肉豆腐、旨い!!
超、旨い!
カレーも、オーソドックスで、何杯でも行けちゃう旨さ!

ご飯が多めでよかったけど、ちょっと柔らかかったので、カレーには不向きだったかな?
定食とかに合う様になっているのかも?

ここはアタリ!
みなさん、是非行ってみて下さい。

って、話をその友人にしたら、肉生姜とチャーハンがおすすめらしい。
そう言われて食べログを見てみれば、肉生姜の写真も多いなぁ。

177255_359046230856212_1081727410_o

食べログ→ こづち