あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

AFURI 中目黒

友人がFBで薦めていた「AFURI」の冷し柚子塩麺。
夏季限定だそうです。
行きたいと思いつつも、ついつい後回しにしてきましたが、ついに味わうことが出来ました\(⌒∇⌒)/。

冷やしラーメンって、そんなに食べたとき無いんだけど、未知の食べ物としてみても、これは旨いわ!
極上のカッペリーニみたいな感じ。
細麺にダシの利いた冷たいスープと柚のさっぱり感。
全体的に上手くまとまっていて、完成度高いっす。
マジ、オススメ!

ちなみに上にのっているのは、柚スープのジュレです。
おっされ~d( ̄▽ ̄)。

P.S.
量は温かいのと同じぐらいなのに、少なく感じる(¬ε¬)。
冷たいと腹に溜まる感じは薄いです(笑)。

621761_330888050338697_1609709102_o

食べログ→ AFURI 中目黒