あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

カラカッタ


2012.07.31 @faceook********************

中目黒のカレー屋「カラカッタ」。

友人が「AFURI」の限定メニューが旨いと書いていたので、歩いて行ってみたけれど、途中で暑さで断念。
途中のカレー屋に入ってしまいました。
やっぱ暑い日はカレーだね!(←根性なしヾ(-_-;) )

この店、10年ぐらい前かな?出来たときに行ったんだけど、その時は旨かったぁ。
しばらく通っていたんだけど、(経営者が替わったんだと思うが、)ドロドロだったのが水っぽくなって、不味くなった。
それ以来、足が遠のいていたんだけど、2~3年前に行ってみたら、又、味が変わって美味しくなっていた。

サラサラなんだけど、インドっぽくなくて、でもスパイスはキチンと利いているよ。
美味しい。

今日は、ボークカレーにフレッシュ・トマトをトッピングしてみましたぁ。

291455_328994273861408_441087823_o

食べログ→ カラカッタ

********************2012.07.31 @faceook


ここは旨かったよなぁ。
って、過去形なのは、現在閉店。

本文にある様に、同じ店とは思えないぐらいコロコロ味が変わっていたので危惧していたけど、カラカッタになってしばらく続いていたんだけどね。
今はパスタ屋さんだ(笑)。

羊が辛くて旨かったよ。
あと、シーフードはちょっと変わってて(ココナッツが入っている?)、ここでしか食べられない味だったな。
あーまた喰いたい!