あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

サンボ

メンテナンスで末広町に行ったら、牛丼のサンボがまだあった。
オレがガキの頃からあるぞ、ココ。

昔はココとじゃんがらぐらいしか喰う所無かったけど、今じゃあ百花繚乱。
よく続いてたな。
久々に入ってみた。

旨いのかぁ~?!( ̄△ ̄)
まあ、オレにとっては懐かしい味。

アキバも萌え系の街になってしまったよ。
メイド喫茶の呼び込みがウザい。

ちょっと前まではコンピュータ系の街だったのに。
sofmapがアキバを支配するんじゃないかと思うぐらいの勢いで伸びてて、そして潰れた(んじゃなくて、どっかに買われた)。
その前は、オーディオの街で石丸電気が・・・。

子供の頃からラジオ少年だったので、この街にはずっと通ってるけど、今のアキバはついて行けないよ(-""-;)。

411851_321420384618797_1717646802_o

食べログ→ 牛丼専門サンボ