あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ホノルル

昔、ブラっと寄ったバーで、おかまのバーテンダーが女性客と会話していた。

「おフェラの時はね、『ホノルル』って言うといいのよ(¬∀¬)σ。
 『ホ・ノ・ル・ル』ね!」

なるほど━(゚∀゚)━いいことを聞いた!

『ルル』のところが具合良さそうだ!

その時つき合っていた彼女に早速試してみた。
「『ホノルル』だぞ、『ホノルル』!! 『ホノルル』、『ホノルル』・・・」

別れて半年ぐらいしてから、成田から電話があった。
「今、ハワイから帰ってきたんだけどぉー。高ちゃんのこと思い出して最悪だったよぉ。ハワイ嫌いになりそー。」

可哀相なことをした…。ゴメンね↓┌(_ _)┐↓

Jake Shimabukuro Plays Hula Girl Theme.flv

P.S.
ちなみに思い出したって、顔とか思い出とかだと思ったが、そうではないらしい。
「口の中の感じ」だそうで、AさんとかBさんとかそれぞれ口当たりが違くて、その形を口が覚えているらしい。
んんんー、男には解らない世界だな・・・(-""-;)。