あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

麺や ポツリ


2012.02.25 @faceook********************

大門・浜松町の「麺や ポツリ」です。

大門付近はラーメン屋増えましたねぇ~。
でも、有名店はないのでドングリの背比べ状態。
こういう所に乗り込んでいけば、期待の新星として、大門と言えば○○みたいにブレイクできると思います。

段々、こだわっている”風な”ラーメン店がチラホラと出始めました。
その中でちょっと異様な風体を呈している「麺や ポツリ」に入ってみました。

味は、今流行の豚骨魚介系のつけポタ。
美味しいです。
でも、新星としての期待値としてはイマイチ。
旨いよ!「六厘舎」とか「TETSU」とかと比べて遜色ないけど、その辺の2番煎じで上で語った様に特徴ある店を出せば、ブレイクするのに残念という意味で。

唯一の特徴が、ワイン味玉。
写真のド真ん中にあるヤツね。
やりたいことは分かるんだけど、もう一ひねり欲しかった。

476790_237531703007666_322294818_o

食べログ→ 麺や ポツリ

********************2012.02.25 @faceook


と、書いたのが、4年前。

今、食べログを見たら、見事に閉店していましたとさ。