あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

意図的迷子

先日、友人から聞いた話なんだけど、ディ◯ニーランドで意図的に我が子を迷子にさせる行為が横行しているらしい。

・小さい子が一緒にいると絶叫系アトラクションが楽しめない。
・迷子センターの待機室は、DVDやら玩具が揃っていて、子供にも居心地がいい。
・迷子のアナウンスがない。
・運営側が棄児として警察に連絡することは余程でない限りない。

子供がキャストに確保されたのを確認して、大人同士で乗りまくるらしい。
で、しばらくしたら、何食わぬ顔で引き取りに行くという話。


オイオイい、ちょっとおかしかないか?ヾ(-_-;)


運営側もある程度わかっていてるんだろうけど、どうなんだろう?

つーか、世の中、ここまでモラルが崩壊したのかー?( ̄∀ ̄メ)


『迷子センター』を託児所がわりに使ったこと・・・